三連荘

先日、不思議な事がありました。
 
 
 
夕方のことです。
休みだったので走りに行こうと思い、準備をしていました。
すると後輪がパンクしていました。
今から走りに行くのに面倒くさいなあ、と思いながら
仕方がないのでパンク修理。
さあ、気を取り直して出発。
 
20分程走ったところでライトを付け忘れた事に気が付きました。
パンク修理の件もあり、戻りが夜になるのは確実でした。
仕方が無いので、一旦帰宅。
ライトを取り付けて、再度出発。
 
家の前の駐車場を通り、いつもの道へ。
・・・のはずが気付いたら何故か空が見えます。
あれ?
自分が転倒していることに気付くまで、数秒かかりました。
歩く程度の速度しか出ていないので怪我はありませんでした。
 
流石にコレはおかしい。
パンクして、忘れ物して、落車。
三連荘はあり得ん。
 
コレは神様が走るなってメッセージを出してると思い、
その日は走りに行くのをやめました。
やっぱり、素直が一番(笑
 
Have a nice day!
 
 
スポンサーリンク
レクタングル広告大
レクタングル広告大

シェアする

フォローする