Cookies&Cream

今日はちょっと暑かった。

というか、寒いかなと思って冬装備で家を出たのが間違い。

気温をチェックしてから出かけるべきやったな。

在庫

プロテインが切れた。

イチゴ味のやつ。

という事で次のはクッキー&クリームです。

いつものALLMAXです。

安くていいですよね。

味はどうかな・・・。

ゴクゴクゴク・・・・。

微妙(´・ω・`)

不味くはないけど、って感じ。

リピートは無し(笑

やっぱり、イチゴ味の完成度が高い!

iHerbが安いときにイチゴ味を仕入れておこう。

自分はプロテイン、結構好きなんですが自転車乗りの皆さんはどうなのか。

やっぱり、ライド後はタンパク質摂取してるんでしょうか。

まったく飲まない人もいるのかな。

まあ、飲まないからどうなるってもんでもないけどね。

本当のシリアスレーサーが、きっついトレして食事じゃ追いつかんって時に必要って感じかな。

まあ、自分はちんたら走って、プロテインぐびぐびやけどね(笑

美味しいから、やめられん。

仕様

昨日かな?DEFY欲しいとかって投稿した。

で、最近よくジャイアントのHPを見てる。

他のメーカーのHPは知らんけど、ジャイアントのHPは各国のモデルが見れるんよね。

©Giant Co.,Ltd

国旗のところをクリックすると国名が出て来て、任意の国を選ぶとその国のHPになる。

これが結構面白い。そして役に立つ。

国によって仕様が違ったり、カラーが違ったり。

ジオメトリーが細かく載ってたり。

そして、更に物欲を刺激されるという寸法です(;・∀・)

欲しい。やっぱり欲しいぃ。

ブログ書いてたらやばいな、これ。

益々深みにはまっていく。

twitter

油圧ディスクブレーキ。

変速方式がDi2とワイヤーでブラケットの大きさが全然違う。

画像で見てもワイヤー式のブラケットはデカイ。

特に先端が太い。

握った感じどうなんやろ?

握りにくいのかな?

自分は細身のブラケットが好きなのです。ハイ。

悶々としておりました。

そんな気持ちでtwitterのタイムラインを見ていると・・・。

FOCUSのディスクブレーキモデルに乗っている方を発見。

アルテのDi2油圧がインストールされている。

これはDMを飛ばして聞くしかない。

ワイ「握った感じどうですか?」

た氏「以前使っていた、ワイヤー式リムブレーキ9000DAより握り易いかも」との回答。

これはいくしかないんか、そうなんか。

アルテDi2油圧。

いかなあかんのか。

うおおおおおっ。

一番高いモデルいかんとあかんのか。

うおおおおおっ。

昂ってしまった。

さっきまで眠たかったのに目がギンギンになってきたぞ。目だぞ目( ゚Д゚)

これ以上昂るとまずいので寝ます。

オヤスミ。

( ˘ω˘)スヤァ

スポンサーリンク
レクタングル広告大
レクタングル広告大

シェアする

フォローする