ソックス

いま何かと話題のUKから荷物が届きました。

ポンド・・・暴落しないかな(;・∀・)

靴下買いました(`・ω・´)

夏用と冬用

冬用ソックスはノースウェーブを使っています。

先日、脱いだ時に指先と足首の一部が薄くなっていることに気付きました。

保温性、フィット感など抜群で、お気に入りでした。

だから当番回数が増えて寿命を迎えたってところでしょうか。

頑張ってくれた。ありがとう!

だから、次も同じものを買おうと思ったのですが見当たりません。

仕方が無いのでDeFeetのウール素材のものをゲット。

履いてみたら、これまたいい感じ。

次に乗る時に試してみようと思います。

ちょっと気が早いかもしれませんが夏用ソックスも買いました。

サソリマークが予想以上にデカイ。

もうちょっと控えめでもええんやで、カステリさん。

スポンサードして貰ってるわけやないんやからね。

当たり前か。カステリさんから怒られるわ(笑

丈が9インチのモデルを買ったんですが、もう少し長めでも良かったかな。

でも、足が短いのに丈だけ長くても、余計に短足に見えてしまう。

だから、これで良かったのかな。

©clif bar&company

こんなスタイルなら、どんな丈でもいけるんやけどな・・・。

発送

先日、ちょっとツイートしたんやけど、新しい自転車が欲しい。とっても。

去年、チネリ買ったばっかりだけど・・・。

©Giant Co.,Ltd

2019にフルモデルチェンジしたジャイアントDEFYええわー。

撓るであろうフレーム。

太めのチューブレスタイヤ。

何が言いたいかというと、疲れを次の日に持ち越さないマシンが欲しい。

なぜなら、寝ても回復しないから(白目

レース用のフレームって気持ち良いけど、体に来るんよね。

ゴリゴリのレーサーやったら100kmでも200kmでもレーススピードで走れるか

もしれんけど、素人の自分には無理。

フレームは柔らかめ、タイヤは低圧(笑

やっぱ、これでしょう。

ま、買うのはええよ。簡単なことやん。

問題は置き場所。ロード2台。ピスト1台。

ここにプラス1台。

ムリ。置けん(´・ω・`)

最低一台は手放さないとな。

買い取り専門のショップかヤフオク、メルカリ。

こんなとこかな。

どれも一長一短やな。

もし、売れたとしても発送がメンドクサイ。自転車って何気にデカイし(笑

ちょっと調べてみたら西濃運輸が専用の箱で運んでくれるみたい。

これでいこうかな。

売れたらの話やけど。

でも、寂しいなあ。いざ売るってなるとなあ。でも、新しいの欲しいなあ。

エンドレス(笑

今どき

このDEFYを見ていて分かったことがある。

©Giant Co.,Ltd

ADVANCED PRO 0っていう最上位モデル。

パワーメーターが付いている!

ジャイアント純正品。

凄い時代になった。

自分なんか、パワーメーターってガチでレースをやる人だけが使うもんやと

思ってた。

いや、いまでも思ってる。

それが最上位モデルとはいえ、純正装着。パワーが見れるサイコン付けたら

一丁上がり。

スゲー。

でも、今ではこれが普通なんかな。

アルテのDI2にパワーメーター。

ディスクブレーキにチューブレスタイヤ。

今どきのアイテムがフル装備やん。

のんびり走るつもりで買ったら、のんびり走れんでコレ(笑

スポンサーリンク
レクタングル広告大
レクタングル広告大

シェアする

フォローする