画面

仕事が結構忙しい。

でも、残業規制。

仕事が溜まっていく。

うおおおおおおお。

ま、仕方ないっすね(´・ω・`)

バグってる?

はい。

自転車と全く関係ないですね。

関係ないけど、書きたい時もありますヨ。

先日、ピストで三本ローラーに乗ろうとした時です。

サイコンの画面が見たことのない感じになってます。

なんで?

良く分かんないので、とりあえずリセット。

その日は動いたのでヨシ。

数日後、ピストに乗ろうとしたら、今度は画面が表示されず。

壊れた?

先日はバグってたし、何やねんって思ったけど・・・。

ちょっと待て。

一回も電池交換してへんけど、もしかして電池切れ?

はい、直りました。

電池交換で直りましたともーーー。

しょうもない話でスミマセン(;・∀・)

こういう時は充電式がええな、やっぱり。

電池交換って、なんか無駄な気がする。知らんけど(笑

グラベル

最近、ディスクロード関連のネタをネットでよく見てる。

そうすると、やたらとグラベルロードっていうカテゴリー?の自転車に出くわす。

流行らそうとしてるんかな?

ってか、もう流行ってんの?

流行に疎いもんで、良く分かりません。

なんか、外国(エライざっくりやけども・・・)ではグラベルを長距離走るレースとかやってるみたいやね。

©Giant Co.,Ltd

こうゆうのね(またも、ざっくり・・・( ゚Д゚)

©Giant Co.,Ltd

ジャイアントばっかですんません。好きなもんで(´▽`*)

グラベルロードって言うのも武骨で格好いいなあ。

なんて思いながら見てます。

まあ、自分が住んでいる環境でグラベルを走るって中々ないよな。

北海道とか信州あたりに住んでたら、こういうのとかMTBを買ってたと思う。

そのほうが面白そうやし。

グラベルロードって言っても、舗装路をのんびりサイクリングするのもええかもね。

タイヤ太いから乗り心地良いやろし、段差も神経質にならんでも乗り越えれそう。

ドンドン物欲が拡大していくね。

あかんね、ほんま。

逆、逆。手持ちの自転車を絞っていかんと。

色んな自転車が欲しくなるのは、仕事のストレスなのか?

もしかして(;・∀・)

ライブ

昨日かな。

PCを立ち上げて、YouTubeを見ようとしたらオススメにJPTのライブがあった。

修善寺でのレース。

結果はマトリックスパワータグのマンセボ選手の優勝。

レース終盤、ちょっとだけ見てたけどマンセボ選手の速度がエグかった。

3人で走ってて、一人で抜け出す。

だれも反応できず。

エグイわー。いくらプロゆうても強烈やな。

俺なんか修善寺5kmコース一周でゲロ吐きそうになるのに(;・∀・)

24周やったかな?走るって。

プロってすごいな。

初めてYouTubeでレースの生中継見たけど、日本のレース主催者や裏方さんってレースを盛り上げる為に色々考えてるんやなって思った。

そこで一つ改善提案やけど画質、なんとかならん?

荒すぎる。

機材面とか、予算とかの都合で現状が目一杯なんかな。

マイナースポーツはいろんな面で厳しいね。

自転車好きの一人として応援したい。ガンバレー。

今度、JPTが修善寺であったら見に行こう。

スポンサーリンク
レクタングル広告大
レクタングル広告大

シェアする

フォローする