水玉

なんか今日は・・・もう昨日か。

日付が変わってた。

昨日は温かかったですね。

桜が開花したところもあったみたい。

釘付け

目に入ってくる大量の情報の中から、瞬時に必要な情報にフォーカスする。

脳みそってすごいですね(`・ω・´)

っていうアカデミックな?切り口で自分の物欲を正当化しようとしてみる(笑

©PODIUM Co.Ltd.

やだ、何これ。

かっこいい。

てか、水玉がかわいい(´▽`*)

今までサドルのデザインで、いいなって思うものはありませんでした。

でも、これは一瞬で目が釘付け。

赤色もあるヨ。

©PODIUM Co.Ltd.

いま使っているサドルはセライタリアのフライト。

旧FLITE TEAM EDITION

ドンピシャ。

メッチャ乗りやすい。でも、デザインが地味。

それに比べ、サンマルコは華やか(´▽`*)

サンマルコのアスピデを試してみようかなあ。

画像見る限り、合いそうな形してるんやけど。

なんか・・・眠くなった。オヤスミ( ˘ω˘)スヤァ

おはようございます(笑

雨ですね。

自転車に乗れないので、続きを書こうかな(笑

webのカタログを見ていて気付きました。

アスピデ・・・幅が狭い。

132mmしかない。

フライトは145mmある。

全然違う(;・∀・)

って言ってもいいのかな。

たった13mm、されど13mm・・・。

セライタリアのSLRをピストに付けています。

幅が131mm。アスピデに近い。

形状が違うから、単純比較はできないけど何となく想像はできる。

問題なく乗れる。

ただし、腰のすわりはフライトのほうが良い。

個人的に腰のすわりは重要。他の人はどうなんかな。

何を重要視してるんやろね。

水玉でワイドモデル無いかなと思ってwebカタログを見たけどナシ。

残念。

体に触れる部分なので、デザインよりフィット感重視で。

ま、当然やね。

どうせ座ったら、見えんからね(白目

スポンサーリンク
レクタングル広告大
レクタングル広告大

シェアする

フォローする