時には

聞いてください。

先日、またもやドクターイエローを見ました!

結構走ってるものなんですね。

・・・楽しかったGWが終わってもうた。

仕方がないです。

始まりがあれば、終わりがある。

なんのこっちゃ(´・ω・`)

サイクリング

GWなので、普段とは違う所を走ってやるぜってことで、走りました(´▽`*)

グレーのでっかい船を横目に走ります。

日本海をバックに愛車を撮ってみたり。

風が気持ちよかったなあ。

階段に座って海を見ていたら、体がべとついてきたので撤収(´・ω・`)

そういえば、去年もここに来た。

風が吹いていて気持ちいいんですよね。結構強めの風が吹いてます。

会社の人に聞いたら、ウィンドサーフィンのポイントらしいです。納得。

ここは河口で中央に見える橋は鉄橋なんです。

ちっちゃい電車が走っていて、その写真を撮るためにでっかいカメラを構えている人がいました。

小腹がすいたのでチョコミントドーナツを食す。

嫌いじゃない。

結構、好きかも。

でも、二個食いはキツイ( ゚Д゚)

帰り道。

すかした写真を撮ってみたり。

海をバックに撮影してみたり。

紅葉してる?もみじ?5月に?

奇麗に赤かった。

そして、帰宅。

乗り心地

普段とは違う場所をのんびり走って感じたこと。

カーボンバイクは乗り心地いい。

今さらながら思った。

フレーム素材の主流になるのが分かる。軽くて、乗り心地良くて、速い(人による笑)

IRCアスピーテの26Cを6気圧で乗っているのも、きいているのかな。

この日走ったルートは結構、路面が荒れていた。

そんな時にアスピーテは安心感がある。丈夫。

パンクする気配がない。軽くてタフなタイヤが欲しい人はイチオシです。

ただ、ウェットが若干弱い気がする。感触が分かりにくい。

ま、雨の日はゆっくり走ったらええしね。

いつもと違う

普段と違う道、ペース。

新鮮。

自転車って気分転換には抜群にええね。

普段は決まった道を、決まったメニューで走ってる。

それも悪くはないけど・・・たまにはね。

景色が良ければ止まって、写真撮って、tweetして。

コンビニで怪しげな色のドーナツ買って、食べて、風に吹かれて、海を見て。

ついでにグレーの船も見て。

自転車ってええね。何回もクドイかな(;・∀・)

最近、ほぼ一人で走ってる。久しぶりに会社の連中でも誘うか。

それとも、久しぶりにショップの練習会に顔を出してもええな。

スポンサーリンク
レクタングル広告大
レクタングル広告大

シェアする

フォローする