長い

先日、ドクターイエローを見ました。

3回目くらいです。

鉄道オタクではないのですが、若干テンションが上がりました(笑

ドクターイエローっていうのは黄色い新幹線です。

名前そのままですが、線路の点検の為に走らせている車両みたいです。

詳しくは知りません(;・∀・)

突入

GW始まりましたね。

始まっていない人、ゴメンナサイ。

そもそもGWが無い人は、もっとスミマセン(´・ω・`)

今回は10連休。

長い。長すぎる。

もっと短くてもええんやで。無理に伸ばさんでも。

お金かかるし。

海外旅行なんか、通常の何倍も掛かるってニュースでやってたけど、そこまでしていきたい所あるの?

旅行が趣味の人はあるんかもしれんね。

自転車乗りが長期連休にアホになって自転車乗りまくるんと同じなんか?

しらんけど。

自転車なんか家から出たらすぐに走れるし、安上がりやわ、ほんま。

その代わり機材に掛かるお金が・・・ゴニョゴニョ。

まあ、道楽ってそんなもんやん(白目

体調

GW初日。

テンションアゲアゲで自転車に乗ったら体調崩す(´・ω・`)

やっちゃった。

先週からちょっと体調がよくないなあ、なんて感じてたんやけどね。

それがGWマジックっ。とか言ってみる。

自分の体調管理の甘さを棚に上げ、まさかのGWに責任転嫁。

社会人としていかんね。

次の日はちゃんと休養日にしました。

で、今日です。

体調も何とか戻ったので、久しぶりに山奥に行ってみるかと。

自宅から往復120km!決死の覚悟で出発。

普段からゴリゴリ長距離を乗ってる人から見たら、大したことないかもしれん。

でも、100km越えなんて年に1、2回しか走りません(`・ω・´)ドヤッ

だって、しんどいもん(`・ω・´)ドヤッ

今日は体調を崩さぬようにのんびり行きました。到着。

癒されるわぁ。ええわぁ。

河原では親子連れが川遊び。

GWってええなあ。

やっぱり、ウチんとこは田舎やからかな。自転車とすれ違うことはほぼない。

みんな、どこを走ってるんやろね。

東京近郊の山とか、自転車でギュウギュウなんかな。

空模様

道の駅で缶コーヒーをシバキつつ、バナナを頬張る。

そして、おっさんに話しかけられる。

なんなんやろね、この現象。

やたらと色んな人から話しかけられる。

子供、女の子、おっさん、地元のひと。

ジャージ姿が人目を引くのか?

話し掛けられるのはネガティブな感情は持たれていないという解釈でOK?

ま、深く考えないでおこう。

そうこうしている内に、黒い雲がドンヨリ。

撤収。

逃げれるかな・・・。

走り出して少ししてから気付く。

予想以上にお腹が減っている(;・∀・)

缶コーヒーとバナナだけじゃ燃料不足気味。

約一時間ほど、コンビニ無し。やっちゃった?

行けるかな?

省エネで走る。

ああー、力が入らない。

普段、短距離しか走らないので補給のマネージメントがヘボい(´;ω;`)ウゥゥ

這う這うの体でセブンに到着。

助かったぁ。まじ、助かった。

コーラとサンドイッチが最高にうまかった。

コーラは安定の美味さなんやけど、このサンドイッチもイイ!

ローストビーフ山わさびソースとか書いてあったと思う。

超おすすめ。ほんま、美味い。

お腹も落ち着いたので、あと小一時間走るぞーってことで出発。

雨も降らなさそうやなと思ってたら、やられた。

自然には勝てません。

風が吹いたら寒いだけ、雨が降ったら濡れるだけって、どっかに書いてあったな(笑

ほんま、その通りや。

こんなこともあろうかと、一応リアフェンダーは付けてきたし。

少し走ったら雨が止んできた。

家に着くころには完全に止んだ。路面はビチョビチョやけど。

久しぶりの100km越え。面白かったです。

やっぱり、カーボンは乗り心地ええなあ。

スポンサーリンク
レクタングル広告大
レクタングル広告大

シェアする

フォローする