家から出て、最初の交差点で違和感。

きょうはやまにいきました。
くりをふんでぱんくしました。
おわり。
 

くりをふみました。

 
うそです。

秋ですね。

皆さん、自転車のってますか?
僕は乗ってます(笑
 
秋ですね。
今日は28℃もありましたが。
 
道端に栗がバンバン落ちてます。
冒頭の冗談ですが本当にパンクしそうなくらいイガイガです。

違和感

昨日、やらかしたものですから、ホイール交換をしました。
ついでにカセット洗浄、チェーン交換を実施。
さあ、行くぞと勇んで出発。
 
家の前の路地から大きな道に出る交差点で停止。
安全第一やからね。交通ルールは守らんとね。
で、車が来ないことを確認して、一踏み。
カツン 。( ,,`・ω・´)ンンン?
 
あれ、歯飛びしてる。
もう、そろそろカセットの交換時期かなと思ってたところで・・・。
時間ないので、そのままGO!

だましだまし

現場到着。
ポンコツなりにインターバル練習なんかしちゃったりして。
やっぱり、ローから5枚目のギアがあかん。飛ぶ。
でも時々なんで、だましだましトレーニングは完了。
無事、帰宅。
 
やっぱり、メンテはまめにしないとなあ。
駆動系の寿命は如実に縮む。
皆さん、メンテはまめにしましょう。
僕もやります。
 
スポンサーリンク
レクタングル広告大
レクタングル広告大

シェアする

フォローする