海外の自転車生活って?

普段、海外の自転車乗りって、どんな風にライドを楽しんでるんやろ。
プロのレースはTV中継されるし記事にもなるけど、一般の自転車乗りの
リアルライフってよくわからん。

YouTubeにお勧めされた

YouTubeのお勧め動画の一つに上がってたのがFrancis Cadeさんが作ってる動画。
(実はRED HOOK CRITの巻でもFrancis Cadeさんの動画を紹介してる。)
これはそのうちの一つ。
頻繁にアップされてるからしょっちゅう見てる、英語わからんけど。
ま、そこはフィーリングで(白目)
 
シャレオツなカフェやね。
こんなとこで、お茶飲んでケーキとか口の中がパッサパサになるスコーンとか食いながら
友達と自転車談議したいな。
楽しいやろね。
 

ロンドンの道路事情と気候

イギリスは日本と同じ左側通行。
ヨーロッパの他の国とは違って、日本人には馴染みやすい。
自転車レーンが整備されてる。
走りやすそう。
ちなみにスペインのバルセロナの巻では道路中央に自転車レーンがあった。
ロンドンってメッチャ都会やけど、広い公園というか平原みたいな所もあるんやね。
 
イギリスって行ったことがないけど、一回行ってみたい。
夏は日本より涼しいみたいで、最高気温は20℃ちょっと。
自転車乗るには最高やん。
 
こういう動画は現地のリアルライフがわかって新鮮。
ほぼ毎日見てるから、知り合いみたいな気持ちになってきたわ。
スポンサーリンク
レクタングル広告大
レクタングル広告大

シェアする

フォローする