応援

一気に寒くなりましたね。

もう少し、夏から秋への移ろいを楽しみたいものです。。。

風情がないよなぁ。

ところで2週間ほど前の台風ですが、雨がエグかったですね。

うちの周りも結構やられました。

皆様お住いの地域は大丈夫だったでしょうか。

被災地域が早く復旧することを祈っております。

東へ

休日は大抵、自転車に乗っています。

趣味なんで。

でも、先週の日曜日は自転車仲間の応援に箱根へ行って参りました。

「箱根ヒルクライム」ってイベントです。通称「箱ヒル」(あってる?)

箱根ターンパイクという有料道路を封鎖して行います。

このターンパイクは本来、自動車専用道路なので通常は自転車が入れません。

しかし、この日は貸し切りなので走行可能。

これはエントリーフィーの価値があると思いました。

しかも、絶景。富士山も見える!

方向音痴

私、方向音痴です。

でも、今回は迷わずに現場到着。

やりました!

もう、今日の仕事の八割は完了(´・ω・`)

冗談ですよ。ちゃんと応援します。

この日、スマホのナビを使ったのですが、めちゃくちゃバッテリー喰う。

数時間ぶっ続けで使ったのって初めてだったんで、こんなにバッテリーを消費するとは思いませんでした。

現場で落ち合った応援部隊の一人に携帯バッテリーをお借りしました。

ありがとう湾桜さん。(ジュースもおごってもらちった)

しかし、この日は暑かった。

10月や言うのに日差しがガンガンに降り注ぎます。

首がこんがりと焼けました。いや、こんがりを通り越して軽く火傷w

ワイの柔肌がえらいことになりましたわ(泣

痛恨

この大会には自転車仲間が2名参加しています。

大体の予想タイムからフィニッシュライン通過時刻を予測しました。

そろそろかなってことでフィニッシュライン手前に陣取ります。

スマホを取り出し激写の準備。

それまでは湾桜さんと談笑。

もうすぐっすかねぇ~なーんて言ってたら、ものすごい勢いでファットバイクが駆け抜けていきました。

そうなんです。

お仲間の一人はファットバイクで参戦しています。

自分の中ではファットバイクなんで、えっちらおっちら上ってくるでしょ(まるぞーさん、スミマセンw)って思ってましたw

それが強烈なスプリントをカマしながらのフィニッシュ。

一枚も写真を撮れず。。。

やってもうた。

まあ、そういうこともあるよね。

もう一人のお仲間のシャッターチャンスは逃すまい。

やりました!激写成功!

クラスはキャラヒル?やったかな。

コスプレして、ヒルクラするっていうクラスです。

ウマ娘のキャラだそうです。

自分は全く詳しくないのですが、ウマ娘のコスプレが大人気でした。

二人ともお疲れさまでした。

今回は諸事情により私は参加しなかったのですが、次回は都合が合えば出てみようかなあ。

坂道を上るの、苦手なんだよなあ。

スポンサーリンク
レクタングル広告大
レクタングル広告大

シェアする

フォローする