応援します。

梶原悠未選手、金メダルおめでとうございます。
 

シクロワイアードより引用

カナダ・ミルトンで行われているUCIトラックワールドカップ第3戦にて梶原悠未が日本人史上初となる女子オムニアムでの金メダルを獲得。4種目が行われるオムニアムにて全種目1位という記録で完全優勝の快挙を果たした。シクロワイアードより引用

情熱大陸

日本国内のリザルトでも度々名前は見ていました。
荻原選手や与那嶺選手に続く世代の選手なんやろうなと思ってました。
 
ワールドカップで金メダルを獲るってすごい。
素晴らしい!
 

シクロワイアードより引用

 
スポーツニュース、いや普通のニュースでも取り上げて欲しい。
自分が見てないだけかな?この話題を取り上げているテレビ番組ってあるのかな。
自転車ってマイナースポーツやから、ニュースバリューないんやろな。
でも、金メダルやで。
大々的にやって欲しい。
情熱大陸とかで密着取材してもええんちゃうの、ほんま。
 
YouTubeで動画がアップされています。強い!
 
NHKのBS1で放送されます。

ポディウム

お立ち台の写真、2位、3位の選手に比べて小柄。パワーでは負けているんじゃないのかな。
でも、勝っちゃう( ゚Д゚)
柔よく剛を制すって感じなのかな。
もしかして小柄やけど、めっちゃパワーあるとか。金メダル取るくらいやから有り得る。
 
パワーだけじゃなくて、頭脳明晰なんやろね。
梶原選手はインタビューの中で時速60キロで走りながら駆け引きをするって語ってた。
普通はそんなんできんよ(;・∀・)

2020

当然、東京オリンピックは視野に入ってるやろうから、それに向けて頑張って欲しいな。
あと、全日本ロードの方もチャンピオンを目指して欲しい。与那嶺選手が強いけど。
 
これからも応援していきます。
 

 
 
スポンサーリンク
レクタングル広告大
レクタングル広告大

シェアする

フォローする