一つの事に打ち込んでいる人ってすごい。

NHK HPより引用

 
NHKでやってる『チャリダー』って番組があるんですけど、
先週、今週の二週に渡り、ロードレースエリート男子 全日本選手権を特集していました。
 
普段、この番組は軽い内容のものが多い印象ですが
真面目な内容のときもあるんですよね。
東北の被災地支援特集とか。
 
今回の全日本選手権も真面目な感じでした。
正直に言うと僕はレースや選手に関して詳しく有りません。
全日本選手権もやっているのは知っている程度です。
個人的に色々と思うところもあり、ちょっと引いた感じで見てました。
 
スミマセン。
選手たち皆、胸アツでした。
選手へのインタビューでレース中に考えていた事や戦略、思惑などを語っているのも、
興味深かったです。
 
やっぱり、別府選手って凄い。
単騎で参戦して、あの強さ。
さすがプロ。
 
『チャリダー』って定期的に再放送してるんで、見逃した人は見てみるといいかも。
 
しかし、『チャリダー』ってネーミング何とかならんか?
スポンサーリンク
レクタングル広告大
レクタングル広告大

シェアする

フォローする