箸にも棒にも掛からない。

伊豆修善寺。
日本CSCへ行って来ました。
10月とは思えない陽気で暑かったです。
27℃くらいあったみたい。
日焼け止めを塗っても、焼けました。
 

CSCクリテリウム ホームストレート

 

悟る

ささっと準備をして、ウォーミングアップ開始。
20分ほど走っても心拍が上がりません。
MAX176bpm
あかーん。
全然、あがらん。
調子が良いときは190bpm程度まではすぐに上がるんやけど。
この時点で今日の結果を悟ってしまった・・・。

出走

そうこうしている内に出走時間。
ピストル、パーン!
結構、デカい音がします。
しんどいです。初っ端から。
レースの展開もくそもないです。
集団にしがみつくのみ。
こら、最後まで持たんな。
案の定、ラスト5周くらいで千切れる。
終了しました。

伍して走る

もうちょっと、勝負に絡む走りしたいなあ。
前で走れんと話にならんし。
おもんないし。
 
練習の内容、量ともに見直さんとなあ。
あと、今までと同じ意識で走っても伸びていかんやろな。
ま、簡単にゆうたら温いことをやってたってことや。
 
他に伍していくにはどうすべきか。
そんな事を考えてたら、ちょっと面白くなってきた。
 
とりあえず、一からやな。
スポンサーリンク
レクタングル広告大
レクタングル広告大

シェアする

フォローする