完敗

朝晩寒くなってきましたね。
寒いといっても、冬のように走るのが億劫になるようなものでもなし。
最高気温は20℃近くまで上がる。
端的に言うと、昼間に走るならサイコー(笑

まだはもうなり

前回のエントリーで、最近、シマノのシューズRC9が気になっていると書きました。
画像は新型の方。
 

shimano twitterより引用

 
旧型の方ね。考えているのは。
新型はまだ高いからね( ゚Д゚)
安い方を狙いましょうという事でネットを徘徊しておりました。
 
そうするとアマゾンが安いじゃありませんか。
時々、値付けを間違っているんじゃないかと思うようなアマゾン。
本当に間違っている時もあるみたい(;・∀・)
 
でも、今回のは間違いじゃなかった。
で、RC9の白色か黄色が欲しいなあと思っていたところ、6割引きのくらいの値付けの白色を発見。
ううぉーーーーー。欲しーーーーーーい。
 
しかし、ここでスケベ根性発動。
待てよっと。
これはモデルチェンジで旧型になったヤツやん。
もうちょっと待ったら、更にお安くなるんとちゃうん。
きっと、そうに違いない。
もう一日様子を見よう。
 
次の日。
ううぉーーーーー。(うるさい)
千円安なっとる。
俺様の読みに違いは無かった(`・ω・´)ドヤッ
もう、ぽちってええんちゃうのん。
いや、もう一日待とう。焦りは禁物や。冷静にならなあかん。
 
さらに次の日。
ぬうぉーーーーーーーーーー。(うるさ
更に千円安なっとるやんけ。(`・ω・´)ドヤッ
これ、まだ安なっていくパターンちぇうのん。ええ?そうやろ?(誰に聞いてんねん)
これ、完全に見切りましたわ。いただきですわ、ホンマ。アザース。
 
で、次の次の日。
ぐうぉーーーーーーーーーーーーーーー。(う
どないなっとるんやー。
ワイの、ワイのRC9が無くなっとるやんけー(錯乱
 
正確に言うと白色のRC9は無くなっていませんでした。
ちゃんと売ってました。定価の2割引きで。
値段が上がっていたんですね。
何度検索しても、結果は同じでした(´・ω・`)
アマゾンに完敗です(´;ω;`)ウゥゥ
もうはまだなり、まだはもうなり
言葉の意味は、もう底だと思えるようなときは、まだ下値があるのではないかと一応考えてみなさい。反対に、まだ下がるのではないかと思うときは、もうこのへんが底かもしれないと反省してみてはどうか――というものだ。
つまり、微妙な相場の変化に対して、自分だけの独善的な判断を振り回すことが、いかに危険であるかを説いた言葉といえよう。日本証券業協会HPより引用
 
ま、ええ年したおっさんが千円、二千円で一喜一憂すんなっちゅうことですわ(泣
もう、新型買おうかな(錯乱
 
スポンサーリンク
レクタングル広告大
レクタングル広告大

シェアする

フォローする