風邪

先週の金曜日から調子が悪いんです。
なんやろ。
風邪かな。
多分、風邪やな。間違いない。
 

二箱

ここ数年、風邪をひくことが無かったんですがひいたっぽいです(´・ω・`)
鼻水が止まりません。
 
ティッシュを二箱消費しましたが止まりません(`・ω・´)ドヤッ
(`・ω・´)ドヤッっちゃうっちゅーねん(笑
止まってください。お願いします。
 
ホンマ鼻水って、とめどなく出てきますよね。
どっから来るんでしょうかね。
鼻水のもとは無限なんでしょうか。
 
花粉症の人の気持ちが少し分かりました。
これは大変です。
鼻の周りはヒリヒリするし、耳は遠くなるし。
 
この土日は全く乗れず。
がっかりです。
体調不良で無理に乗っても、体にダメージを与えるだけでいいことは無いと思いますが。
気持ちの上では乗りたかったです。

到着

先日、iHerbに発注していたプロテインが届きました。
 
 
いま飲んでいるイチゴ味が残り少なくなってきたので買いました。
ちょうど、ディスカウントのメールが来たので良いタイミングでした。
今回はモカカプチーノ味。
 
 
まだ、飲んではいないのですがレビューを読んでみると、コーヒー牛乳みたいな味って書いてあったので何となく想像はできます(笑
今度、シャワーを浴びた後にグイグイいってみたいと思います(´▽`*)

気温

このところ、暖かくなってきたので半パンで足を出して走る機会も増えてきました。
地域によってはまだ寒い場所もあるんでしょうね。
自分は夏でもトレーニング時はニーカバーを付けています。そしてアームカバーも。
 

こんな感じ。

 
日焼けして黒くなるのが嫌なのではなく、疲れるのが嫌なんです。
日焼けすると疲れませんか?
自分だけかな。 
 
カバーした方が直射日光が当たらないので気化熱と相まって涼しく感じます。
でも、めんどくさい一面もあります。
それはカバーがずれるってことです。
 
ニーカバーはそうでもないんですが問題はアームカバーの方です。
自分はマッチョではありません。
腕が細いのです。
なので直ぐにずれる。そして、少しイラっとする(笑
 
解決策としてはもう少し締め付けのきつい製品を買うか、夏用のロングスリーブジャージにするかだと思います。
 
とか思いながらネットを見ているとアソスから良さげなモデルが出ていました。
 

ロングスリーブジャージ【ASSOS LS Jersey MILLE GT】TOKYOlife HPより引用

 
いままで、アソスって使ったことが無いんですよね。
やたら高いイメージなんで。イメージってか本当に高い。
 
でも、これは1万6千円くらいなので、めちゃくちゃに高いわけじゃない。
このくらいの値段なら候補に入れてもいいかな。
デザインもシンプルで好みだし。
 
夏本番前に結論を出そう。あんまり引っ張りすぎると在庫切れってパターンもあるからなぁ。
 
スポンサーリンク
レクタングル広告大
レクタングル広告大

シェアする

フォローする