マッサージ

月曜日の会社って嫌ですよね。

休み中にトラブルが発生して、その対応で朝からドタバタ。

ああー、あんまり考えすぎるのは良くない。

なかったことにしよう(白目

攣る

先日も寝てるときに足が攣るって書いてたんですが・・・。

その対策ってわけでもないのですが、自転車終わりにローションを塗ってます。

塗りながら、軽くマッサージ。

まあ、マッサージってほど、しっかりやってませんけど。

軽く揉むって感じです。

スポーツバルムってメーカーのローションです。

今までは向かって左の01を使ってました。

今回は02を初めて導入。

01よりスースーします(語彙力

そして、塗ったらすぐに乾く。伸びない。

だから、塗りにくい。

総合すると01のほうが良い。好みです。

でも、買ってしまったものは仕方がない。

この夏は02メインで行ってみようと思います。

なにか新しい発見があるかも。

いつの間にか開いていました。

パールイズミのアンダーウェア。

流石に4シーズンも着ると限界なのか(´・ω・`)

もともと、薄い生地やしね。

持った方なのかも。

次はどこのメーカーにしようかな。

パールイズミのも嫌じゃないんやけども、ちょっと気になるところがある。

それは汗でべとべとになった状態やと、肌に張り付いて不快感UP・・・。

もう少し、肌触り良いものが欲しいかなと。

アソスとかいいって聞くけど、最近のアソスはちょっと・・・クオリティーが・・・って話も聞いたり聞かなかったり( ゚Д゚)

あとはクラフト、カステリ、36.5Qとかかなぁ。

いくつか買って、同時進行で試してみるのも手かな。

そんな高いもんでもないしね。

もうちょっと悩もうかな。

眠くなってきた。

寝よ。

オヤスミナサイ( ˘ω˘)スヤァ

スポンサーリンク
レクタングル広告大
レクタングル広告大

シェアする

フォローする