いいかも。

GARMINが水没して、早一ヶ月。
時が経つのは早いものですね(遠い目
だいぶGARMIN無しの生活にも慣れてきて、ステム付近に視線を落とすこともなくなりました。
自転車ってフリーダムぅ。
 
 

自由だけど

なんですが不便なことも有ります。
心拍数が見たい時があると、サイコンがあればなぁって思います。
 

wahoofitness.comより引用

 
GARMINは一度使ってるし、違うのにしようかなと思ってたらWahooが目に入ったんです。
以前に投稿しましたがWahooって人と被らんしええかなと思ってました。
でも、ソコソコ値段するんですよね。
GARMINよりかは安いんですけど4万円程度はするので、ちょっと買うのを躊躇していました。

優柔不断 

グズグズしていたら、またしても気になるサイコンが出てきました。
Brytonです。
ネットでは値段が安いのに使える(失礼)と評判になっているので調べてみました。
 
モデルは3種類あります。
左からRider530、310、10となっています。
 

深谷産業HPより引用

 
買うなら310かな。
 

Rider310 深谷産業HPより引用

 
310は一万二千円程度です。
機能と値段のバランスがいいですね。これが売れ筋のモデルになるのかな。
また、530と310はANT+対応やからGARMINのハートレートモニターやらセンサー類も引き継げる。
これ、助かるわぁ。

大人の事情

一万二千円くらいかあ。実売はなんぼくらいやろ。
Amazonや他の通販を調べてみるも定価販売。
なんで?なぞやわ。
元々の値段が安いから、これ以上安くはならないんだろうな。きっと、そうだ(棒読み
 
どうせ定価販売やったら、お世話になってる自転車屋さんで買おうかな(*´ω`*)
なんて考えながら、引き続きAmazonを徘徊。
そうしたら330っていうモデル名が有るのに気が付きました。
Bryton(深谷産業)のホームページには乗ってません。
日本未入荷のバージョンかなと気になり、調べてみると310の後継機種でした。
台湾本国や海外では発売していますが日本には入ってないモデルみたいです。残念。
 
そこでebayを覗くと・・・有りました。従来のモデルもありますし、330も売ってます。
しかも、断然安い。単品販売からセンサー類のセット売りまで選べます。マウントとのセットも有ります。
 
この値段なら310の上位機種である530が視野に入ってきます。
 

Rider530 深谷産業HPより引用

 
物欲がフツフツと。
530いっとこうかな。
ebayデビューしてみようかな。英語出来んけど。
この日のために、PayPalも登録しといたし(*´∀`)
スポンサーリンク
レクタングル広告大
レクタングル広告大

シェアする

フォローする