インタビュー

インタビュー

梶原選手のインタビューが掲載されていました。
 

UCIトラック・ワールドカップ第3戦、オムニアムで1位となりウイニングランをする梶原悠未 Photo: Takenori WAKO / JCF CYCLIST SANSPO.COMより引用

 
しっかりした考えを持っている人ですね。素晴らしい。
更に強くなって、東京で金メダルを取って欲しいです(´▽`*)

山間部の天気

今日、午後から路面が乾いたので走りに行きました。
走りながら、今から行く山の方を見るとグレーに霞んでいます。
嫌な予感しかしない(;・∀・)
 
案の定、山に近づくにつれて雲行きが怪しくなりました。
しばらくすると柔らかい霰が頬に当たり始めました。
ああ、きたか。
 
さらに進むと雨+霰(´;ω;`)ウゥゥ
路面も濡れてきており、テンションだだ下がりですわ。
 
でも折角来たんだし走ろと思い、さらに進むと今度は晴れ間が出始めました。
路面も乾いています。
山の天気は良く分かりませんね。
 
ホームコースの前半はウェットで、後半はドライ。
面白い状況でした。
トレーニング中に本格的に降られることは無く、メニューを完了。
ほっとして帰路につきました。
 
しかし、今日は風が強かった。
明日も風が強いらしい。
飛ばされないように気を付けよう。
 
スポンサーリンク
レクタングル広告大
レクタングル広告大

シェアする

フォローする