感触

晴れて良かった。

昨日は雨の中悶々としてたから。

でも、風が強かった。

全国的やったみたいですね。

こういう時はスチールフレーム+アルミホイールは強い。

重いから安定してる(白目

想定外

さあ、行こうかなと思って走り出す。

田舎道をちんたら、ちんたら。

風が強いなぁ、なんて思いながらね。

そしたら、道端でおばちゃんに呼び止められた。

なにかなと思って話を聞いてみると・・・。

おばちゃん「柴犬見ませんでしたか?」

ワイ「いや、見ませんでしたよ。どうしたんですか?」

お「逃げたんです、犬が」

ワ「そ、そうですか。」

お「帰ってきますかね?」

ワ「か、帰ってくるんじゃないですかね(知らんがな)」

ワ「じゃ」

おばちゃん、ワイ犬飼ったことない。

こういう場合、どうしたらええか、わからんわ。

詳しい人に聞いておくれ。

いやー、飼い犬が逃げることもあるんやね。

自由になりたかったんかな。

柴犬ってかわいいな。本当は飼ってみたい。

時々これ見て、癒されてる。猫もかわいい。

なんて考えながら、いつもの山道へ。

( ,,`・ω・´)ンンン?

パトカーが止まってる。

事故かなと思って近づくと、木が道路に向かってせり出してた。

昨日今日の強風で折れ曲がったみたい。

自然の力ってすごいね。

職人さんが木を切って、てきぱきと片付けてた。

ありがとうございます。

好感触

昨日書いてたインナーについて。

ファイントラックのやつね。

着た感じは固くない。触ったときはごわつくかなって思ったけど、大丈夫やったわ。

それで肝心の汗抜けやけど良好。

べとべとになって肌に貼り付くって感じじゃなかった。

明らかにパールイズミより貼り付かない。

快適でした。

今日は26℃くらいやったし、山のほうはひんやり乾燥してたからな。

夏本番の高温多湿の時、どうなるか。

でも、この感触を維持してくれそうな予感はする。

引き続き、使用しながら観察していこう。

調子が良かったら、もう一枚買い足そうかな。

原因

何となく、ホイールのハイエンドモデルが値下がりしてるような気がする。

気のせいか?こういうのが影響してるのかな?

いま、リムブレーキ用ホイールが欲しい人にはチャンスやな。

ワイもその一人やけど(笑

ディスクモデルも気になるけど、もう少し後でもええかな。

スポンサーリンク
レクタングル広告大
レクタングル広告大

シェアする

フォローする