Markより伝言

体力がどんどん落ちてる。
寝ても回復しない。
そんな風に思っている、あなた。
僕もそうですよ。
一人じゃないんです(笑
 
効率化が最大のポイント。
如何に楽して自転車を前に進めるか。
そればっか、考えています。
で、最近意識しているのはコレ。
Mark Cavendishがスプリントにつてのコツを教えてる動画があるんやけど、
これ、スプリント時以外にも使えるんちゃう?って思いました。
bring the bike to your feet
 
 上記動画How To Sprint Like Mark Cavendishより引用
ペダルに力を入れるんじゃなくて、自転車を(体に)引き付けるってことやと思う。
ワシ、英語わからんけど(白目)
多分あってると思うわ。多分・・・。
間違ってたらゴメン。
 
ペダルを踏むより、ももを引き上げる意識を持つと疲れにくい感じがする。
僕もいろいろ試してる段階です。
まあ、試すんはタダやしね。
 
 
スポンサーリンク
レクタングル広告大
レクタングル広告大

シェアする

フォローする