アレとかコレとか、こんなヤツとかで説明するの巻

工具?ツール?
説明するとき、名前が出てこない。
これ、なんていう工具だっけ?

モーガンブルーのです。名前が・・・。

まあ、ええわ。

朝からメンテもどき

使い方はこんな感じです。

何気に便利です。

ホイールの無い状態でクランクを回せます。
駆動系のメンテするときや後輪を外しての車載なんかの時に便利です。
色んなメーカーから同様のものが出てます。

懸案事項

朝からボケ倒して申し訳ございません。
お早うございます。
雨ですね。
仕方がないので、メンテナンスもどきです。
 
先日からの懸案事項。
バーテープの交換。
苦手なんで、先送りにしていたのですがついに重い腰を上げました。

バーテープをはがす。

 
ちゃちゃっと交換。

あれ?おかしいなあ。画像が不鮮明だな。

仕上がりについての突込みは無しの方向でお願いします(笑
不器用にもほどがあるんで。

コレ(笑

バーエンド・・・やったっけ?

PROのヤツです。

 
付属品もいいですけど、ねじ止めのヤツもいいですよ。

こんな感じ。

ポロっと取れるってことがないです。
何かに強く接触すると取れますが。
 
あれ、なんか空が明るくなってきた。
雨雲の動きを見ながら走ってきます。
 
Have a nice day!
スポンサーリンク
レクタングル広告大
レクタングル広告大

シェアする

フォローする