鬩ぎ合う。

お昼過ぎに空を見上げると明るくなってました。
雨雲レーダーをチェック。
雲の切れ間に入ってます。
時間も無いので出発。
 

photo credit: Nicholas Erwin This Way for Autumn Goodness via photopin (license)

 

寂しい

ガーミンが壊れたので、ハートレートモニターは付けず。
当然、本体も無し。
ステムの上が寂しいです。
 
走っていても、ついつい画面を見ようと視線を落としてしまいます。
癖って怖いですね。
走ってる時にこんなにもサイコンを見ていたのかと。
ハッキリ言って見過ぎ。
前見ろと、道路見ろと言いたい。自分に。
サイコンは便利やけど顔を下に向ける変な癖がついてしまう。
良くないなあ。
数年ぶりに素で走って思った。

自由

サイコンに縛られすぎやな。
自由に走らんと。
自転車って自由やからな、と一人納得する。
なんやかんやでホームコース到着。
 
インターバルから行こかな。
40秒20秒でいこ。
でも今日はサイコンないからなあ、どうしようかなあ。
まあ、自分でカウントしたらええか。
よし、スタート。
 
い~ち、に~い・・・・・・・・・さんじょうはちさんじょうきゅうよんじゅう。
ふー、きついわー。
二本目いこ。
い~ち、に~い・・・・・・・・・さんじょうはち3940!
( ,,`・ω・´)ンンン?
後半、カウントアップはやない?
駆け足になってない?
なってる!
めっちゃ、なってる。
しかも二本目で。

気持ち

人は弱いものです。
つらくなるとカウントアップが早くなってしまうものです(他人事
心の中で「きっちり自分を追い込んでパフォーマンスアップしたい」気持ちと「しんどいし、そこそこでええんちゃう」という気持ちが鬩ぎ合っているのです。
そんな私をあなたは責めることができるんですか!(錯乱
 
素直にサイコン買います。
スポンサーリンク
レクタングル広告大
レクタングル広告大

シェアする

フォローする