まさか。

昨日、wiggleどないなっとんじゃいってブログに書いたら、入荷通知メール来た(笑
 

wiggleより引用

 
まさか見られてる・・・わけないよな((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

SOY

今日は自転車に乗っていないのですが、お昼に小腹がすいたので、先日買ったソイプロテインを試してみました。
 
 
牛乳で溶かしたのですが奇麗に溶けます。味はザ・ソイです(笑
しかもプレーンなので余計にソイ感出てます。自分は好きな味ですが苦手な人もいるかも。
当分はストロベリー味のホエイとプレーンのソイのローテーションで行こうと思います。

タイヤ

手配していたタイヤが届きました。
 

IRCアスピーテプロ26C

 
以前から試してみたかったIRCアスピーテプロ26Cです。WETじゃない方です。
初めてのタイヤで、26Cというサイズも初めてです。多分、実測25C程度じゃないかと想像しています。IRCって表記より若干細い感じがするんですよね。
 
 
明日にでもホイールに装着しようと思います。
どんなフィーリングのタイヤか楽しみ。規定値下限ギリギリの低圧で乗ってみたいな。
 
実際に走ったら、感想文でも書こうかと思います。
 
スポンサーリンク
レクタングル広告大
レクタングル広告大

シェアする

フォローする