気配

お盆休みも後半ですね。
ってか、もう終わりかぁ(´・ω・`)
 
空気も入れ替わって一気に秋の気配。
 

これ、何の実かな?

 

雷雨

このお盆休みは大気が不安定でしたね。
全国的にかな。
少なくとも自分の住んでいるところはそうでした。
 
やたら雷がゴロゴロと鳴り、真っ黒い雲が立ち込める。
家を出た時は晴れてたのに(´・ω・`)
すかさずUターン。
 
間に合わず、ずぶ濡れ。
でも、濡れるのはいいんです。
怖いのは雷。
直撃弾は遠慮したいです(;・∀・)
 
事故らない程度に踏み倒し、家路を急ぐ。
光ってすぐに爆音。
落ちたな、近くに・・・。
 
あたり一帯が停電。
最悪なことに信号機も停電。
そこそこ交通量がある道路だったので、すぐに渋滞が始まっていました。
左右をきょろきょろ見渡しながら、何とか帰宅。
雷は避けたけど、車の直撃弾を受けたら意味ないですからね。

洗濯

ビッチョビチョになりました。
ウェアは洗濯機に放り込めばいいんですがシューズです。
面倒なのは。
 
 
洗濯機には放り込めないですからね。
手洗いです。面倒ですけど。
いつもの石鹸でゴシゴシ。アワアワにしてやりましたとも(`・ω・´)
結構、きれいになったので満足。
 
部屋に持ってきて、新聞紙を丸めて突っ込むというオールドスクールな方法で乾燥。
それを数回繰り返す。
靴用の乾燥機とかあったらいいんやけど。そういうの売ってるんやろうか。
まあ、新聞紙でええわ(笑

坂道

上りは嫌いなんですけどね。今日はちょっと頑張りました(`・ω・´)
 
 
上りって言っても1から2%くらいなんですが( ゚Д゚)
画像の先にも道路がずっと続いていて、二分間ぐらいモガけます、はい。
すっぱいものがこみ上げてきます、はい( ノД`)シクシク…
走る前から憂鬱になります。
走っているときはしんどすぎて何も考えられないです。
 
頭の中を空っぽにするには最適なトレーニングですよ☆彡
自転車のいい所の一つだと思います。頭の中を空っぽに出来るってところ。
日常生活では中々そういった時間は持てないですよね。
直ぐに何かを考えちゃう。自分だけかな。
なんしか、自転車サイコー(笑
 
そして、いつものようにヘロヘロになりながら帰宅。
お楽しみのプロテイン。
先日、NEWを購入しました。
 
 
今回はフレンチバニラ味ってのに挑戦。
どんな感じかな。甘いといいなあ。
 
いざ、開封。
 
 
ALLMAX Nutritionのいいところ。スクープが粉に潜ってない。素晴らしい。
メーカーによっては奥底に潜ってるのがあります。
手で掻き出すのが嫌。手が粉まみれになるやんけ。
 
で、味の方ですが美味いです。ソフトクリーム味。
ま、バニラですね。
 
甘党にはぴったりの甘さ。甘いのが苦手な人は無理だと思います。
買って正解。
ALLMAX Nutritionは二回目ですが外れ無し。
一回目のストロベリー味も最高でしたが、フレンチバニラ味もまいうー。
走った後のプロテインが益々楽しみになりました(´▽`*)
 
スポンサーリンク
レクタングル広告大
レクタングル広告大

シェアする

フォローする